コンテンツにスキップ
カートシステム移行に関する重要なお知らせ
ショッピングカートシステム移行に関する重要なお知らせ

ショッピングカートシステム移行に関する重要なお知らせ

平素よりKICKS LAB.オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年10月18日(水)、当サイトはお客様によりよいサービスを提供するため、ショッピングカートシステムリニューアルを実施いたしました。
本移行に伴い、旧システムで会員登録いただいたお客様には、再度マイページへのログインのパスワードの再設定が必要となります。

こちらから「パスワードをお忘れですか?」をクリックして下さい。



システム移行以前の購入履歴につきましては、 新システムのマイページではご覧いただくことができなくなりますが、 別システムにて管理しておりますので、ご確認が必要なお客様は下記窓口にメールまたはお電話にてお気軽にお問合せ下さいませ。
order@kickslab.com
TEL:03-6438-945


<<システムリニューアル後の運営に関して>>
今回のシステムリニューアルにより、オンラインストアと実店舗での会員情報、ポイント情報が統合され、オンラインストアで保有していただいているポイントが実店舗でのお買い物でもご利用可能となります。また、実店舗で保有していただいているポイントもオンラインストアでご利用可能となります。
2023年10月18日(水)10時までに会員登録いただいたお客様にはお手数ではございますが、再度のログインパスワードの設定または新規会員登録をお願いいたします。
また、オンラインストアと実店舗での会員情報、ポイント情報の統合に伴い、会員様の状況に応じてご対応していただく状況がことなります。下記の内容をご確認の上、ご対応よろしくお願いいたします。



<オンラインストアのみで会員登録を行なっている場合>
2023年10月18日(水)10時までにオンライン会員登録いただいたお客様にはお手数ではございますが、再度のログインパスワードの再設定をお願いいたします。

設定方法:
1:TOPページ上部の一番右側にあるアイコンをクリックまたはタップ。
2:ログイン画面が表示されましたら"パスワードを忘れですか?"をクリックまたはタップ。
3:以前よりご登録されていたメールアドレスを入力し"送信ボタン"をクリックまたはタップしてください。ご入力していただいたメールアドレス宛に"お客様アカウントの確認"のメールを送らせていただきますので、承認をお願いいたします。
※"お客様アカウントの確認"メールの承認をされないとアカウントを継続してご利用できませんのでご注意ください。



<実店舗で会員登録を行なっている、またはオンラインストア、実店舗の両方で会員登録を行なっている方の場合>
2023年10月18日(水)10時までに実店舗、もしくはオンラインと実店舗の両方で会員登録いただいたお客様にはお手数ではございますが、オンラインストアでの"新規会員登録"またはパスワードの再設定が必要となります。
さらに、実店舗でご利用していただいていたポイント情報は店頭での移行手続きが必要となります。

設定方法:
1:TOPページ上部の一番右側にあるアイコンをクリックまたはタップ。
2:ログイン画面が表示されましたら"新規会員登録"(実店舗のみの会員様の場合)、"パスワードを忘れですか?"(オンラインストア会員)をクリックまたはタップし、表示された手順にて新規会員登録またはパスワードの再設定を完了させてください。
3:実店舗にてご利用いただいていたポイント情報に関しては実店舗にて販売スタッフが移行作業をさせていただきますので、ご来店の際に店頭スタッフにお申し付けください。



ショッピングカートシステムリニューアルにともない、会員の皆様には大変なご不便とご迷惑をおかけいたします。
今後もよりよいサービスを提供できるよう環境改善に努めてまいりますので、何卒ご了承ください。

KICKS LAB.

古い投稿
直近の投稿
Close

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索